SSブログ

2005年1月24日  志賀高原 [スキー]

 シーズン2回目は、志賀高原。定番スキーメンバーのハチヤ先輩、ネモト、クニマツの4人で行ってきた。志賀は雪質がいいので好きだ。

 志賀高原には、70基くらいリフトがあって、リフトごとスタンプを押してもらうラリーが毎年開催されている。去年から気になっていたんだけど、今回はコレに挑戦した。

 スタンプのために、ボーダーのネモトもショートスキーにはきかえたりして、普通だったら絶対に行かないエリアにも行ってみた。そこが、滑りやすくて人も少ないエリアだったりして、大発見。1日目は大荒れ天気だったけれど、薄曇りの2日目は、かなり気持ちよく滑れたのだった。

 え、ちょっと、私ってかなり滑れるようになってない??と、気をよくして、ちょっと滑りすぎたか?
 スタンプは、半分ちょっとというところ。今シーズンもう一度行って、コンプリ達成ピンバッチをゲットしたい~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初ブライダルフェア新居への展望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。