SSブログ

2020年6月16日  入梅イワシと香取神宮 [つれづれ]

実は、6月で今のZ4の車検が切れます。

BMW(外車全般というか)に乗るなんて、今後はもう無いだろうなと思います。
「一生に一時期くらい、こういう車に乗ってた、ってことがあってもいい。」
とは、シンの弁。

次の車は、私の希望により、ラパンの予定です。

そんなわけで、Z4での最後のドライブ。
この季節になると食べたい入梅イワシを食べに、銚子まで!

IMG_0557.JPG

コロナ禍のせいで、家から出るのは実に3ヶ月ぶり…。

シンは、テレワークになったので、通勤もしていません。
満員電車でのコロナ罹患が怖いので、ありがたい話なのですが。


お昼を食べた後、お天気もいいので、少し寄り道をすることに。

IMG_0563.JPG

香取神宮です。

IMG_0566.JPG

IMG_0558.JPG

紫陽花がきれいに咲いてました。

前回来たのは、前の彼氏とでした。
御朱印はその時頂いたので、今回はお参りだけ。

20年ぶりくらいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月兎耳その後養老渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。