SSブログ

2020年11月5日  うさぎーず2020 [草花]

我が家のうさぎーず。

春に仕立て直しした月兎耳
IMG_0882.jpg
ちゃんと根付いてくれたみたいです。


黒うさぎ
IMG_0883.JPG
梅雨の間にちょっと徒長傾向でしたが、その分しっかり大きくなってくれた感じ。

星兎耳
IMG_0884.JPG

2つとも、この1年でかなり大きくなりました。


この秋に、うさぎーずに仲間入りした新人。

近くのホームセンターから我が家へやってきたゴールデンラビット。
IMG_0881.JPG
お店で水やりすぎな感じだったので、
寄せ植えされていたのを、即引きはがして1鉢ずつ別居させました。

今年最後になりそうな新人は、ジャイアントラビット。
MZDO8065.JPG


我が家のうさぎーずは、ダイソーのプラ鉢を使っています。
どこのダイソーにもあるかというと、置いてないところも多いのだけど…。

冬の間は、ダイソーのウッドボックス(ちょっと改造した)にまとめて、
うちで一番陽のあたる窓際でVIP待遇です。
IMG_1089.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。