SSブログ

2005年8月19日  スキー板のチューンナップ [スキー]

 週に3回くらいは運転するので、だいぶ慣れてきました。

 近くのショッピングモールも、自力で行って自力で駐車場に停められることが判明しました。ショピングモールの中には、スポーツショップゼビオがあります。
 昨今、他のスポーツショップが、どんどんスノーボードに移行してスキーを見放す中、ゼビオはスキー用品もしっかり並べてくれる、ありがたいスポーツショップです。

 早速、引越しや結婚やらのごたごたで、放置しっぱなしだった私の板を、フルチューンナップに出してきました。
 板を引き取りに行ったとき、ゼビオといえども不安になり、店員さんに、スキーのラインナップがどうなのか、チェックを入れてしまいました。
 板も用品もたくさん入りますよーとのお話。ちょっとほっとしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シアワセな顔あたらしい技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。