SSブログ

2006年2月25日  くじら [ブライダル]

大学の時の友人の二次会に行ってきました。

大学当時も細いコでしたが、当時よりもさらにほっそりしていて、白いワンピースがとってもよく似合ってました。
あまり、雰囲気が変わってなかったかな。幸せそうで何よりでした。

彼女とは、大学当時、いろんな話をしました。
学生特有の青臭さで、ずいぶん議論したものです。
なんだか、なつかしいのと、すこし恥ずかしいのと。

大学が遠かったこともあって、大学時代の友人とは、疎遠になってしまっている人が多いのですが、
こうして何かの機会に会えると、なつかしいですね。
他にも、久しぶりに会う友達もいて、楽しかったです。

ただ、披露宴に出ると聞いていた何人かの友人が、そのまま二次会に来てくれるのだろうと思っていたら、
ほとんど二次会にまでは顔を出してくれていなくて、それはちょっと残念でした。

その後、ドリアンくんとろたんくんと3人で、勝手三次会。
ドリアンくんオススメのくじらのお店へ。
いろんなくじら肉があるので、つい、たくさん食べちゃいましたね。
またぜひ行きたいお店でした^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

とも

あそこ美味しいよね。
by とも (2006-03-03 10:07) 

あおい

美味しかったです~^^
また行きたいなっ☆
by あおい (2006-03-06 14:41) 

ろたん

僕の口には合わないものも一つありましたが、旨かったですね!!
by ろたん (2006-03-07 01:18) 

あおい

ソレを食べた瞬間の、ろたんくんの顔たるや・・・(苦笑)
by あおい (2006-03-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。