SSブログ

2006年3月12日  志賀高原チャンレンジカード [スキー]

 志賀高原スキーへ行ってきました。

 志賀高原チャレンジカードにチャレンジ。>>志賀高原チャレンジカード<<  いろいろありましたが、2年越しで今年はピンパッジとTシャツをゲット出来ました。    

 それにしても、ホント体力なくなりましたねー。
 ちょっとスピードを出すと、荒れてる雪面で板を取られてしまって、転倒→バラバラ。一度なんか、ホントに後ろ向きに頭から転んでしまって、クラクラしちゃいました。

 今年は、コレでスキーは滑り収め。

 前回、ウェアを忘れたクニマツに貸したシンのウェアの上着、フツウにスキーで使ってるらしいと聞いて、ちゃんと返してもらえるのか、ビミョウに心配だったりする今日この頃。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

クニマツ

ゃだあ~(笑)普段は使ってないわよぉ~? あの後、尾瀬で1回着ただけよー。
今日、ウエア類ぜんぶ洗濯するつもりだったのにもう陽が暮れた、返すのはまだ後になりそ~。次に会うの、一体いつやら?
by クニマツ (2006-03-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

確定申告提出ポーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。