SSブログ

2006年7月24日  ヴァルキリープロファイル2 [ゲーム]

最近、先月発売されたプレステ2ゲーム「ヴァルキリープロファイル2」というゲームをやってます。
前作と違って、普通のRPGになってますね・・・。

TVで実写版のCMが流れてましたが、公式サイトにメイキング映像が載ってました。
見てみたら、イギリスで撮影されたものだったんですねー。
見たばっかりの風景が流れて、面白かったです♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

肉

あ、自分もやりましたーよー。
すごい普通のゲームになっちゃってますよね、、ちょと残念。。

と、お隣さんに家が建っててビックリしつつもメイジでリハビリ中な肉でした。
by 肉 (2006-07-30 01:18) 

あおい

VP2、めちゃくちゃフツーのRPGになってたね。ちょっと残念・・・。
ちんたらやってるので、実は、まだクリアしてないです(笑

肉んちの隣に家を建てたの、草案に来ていた新人さんです。
いくつか紹介した中で、あそこが一番気に入ったみたいよ。
リハビリが済んだら、草案にもまた顔を出してくださいなっ。
by あおい (2006-07-30 17:47) 

肉

なんか変な方向になっちゃってるんですよね、VP2。
あの死人を成仏させないでコキつかう話がよかったのに・・(ぇ

なるほどっ、お隣さんは草案の方でしたか。
こんど見かけたら挨拶しておきます~。
そして謎メイジになりつつあるので戦力にはならないと思いますがまた是非・w・
by 肉 (2006-07-31 13:53) 

あおい

>死人を成仏させないでコキつかう
そうそうw 鍛えまくって、強くなるのがうれしかったのにぃ。
それぞれ、死にイベントがあるから、思い入れも出来るしねー。
今回のエインフェリアって、いわゆる顔のないキャラだよね・・・。
でも、ディパンのシーンは、「今、お城のなかにレナスが・・・!」と思って、
ちょっと懐かしかったです☆
by あおい (2006-07-31 19:25) 

肉

>レナス
でも・・なんかレナスもキャラかわってないですか・・・?
あんな人だったっけか、、レザードさんも(笑
エインフェリアはまったくもって感情移入できないですよね。
その人の背景がまったくわからないし、すぐ成仏させました。南無(-人-

やっぱあれですね、、リアリティを帯びるとファンタジーは途端に魅力を失いますね、、
ファンタジーはファンタジーのまま、幻想であってほしいものです。。
by 肉 (2006-07-31 23:46) 

肉

っていかーん、まだクリアしてなかったんですよね。。
あやうくネタバレるとこだった・w・; <レナスorレザード
by 肉 (2006-08-01 07:41) 

あおい

はは^^
もうラストダンジョンまできてるので、レナスはもう出てきました。
レザードは、あんなキャラだったよーな気が・・・。
前作の続きにあたる部分は、次作用に残しておけばよかったのに…
などと思いつつ。

もーこうなったら、ルーファスとアリーシャのラブモノとして(だけ)、楽しむことにします…。
…それも裏切られるなんてことは………
by あおい (2006-08-01 14:06) 

肉

>ラブモノ
エンディングをおたのしみに・・・

あ、家の前でアースクエイク試し撃ちしてたら
野良ヒーラまきこんでおしおきされました。。
リハビリの道は通そうです。
by 肉 (2006-08-02 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土用のうなぎオオアリクイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。