SSブログ

2006年8月9日  お茶と「ブレイブストーリー」 [映画]

昨日は、あきらちゃんと「ブレイブストーリー」を観てきました。

映画の約束をしたのは、4月だったでしょうか・・・。

最近の映画は、前売り券にいろんな特典が付きますね。「ブレイブストーリー」の前売り券にも、携帯ストラップが特典で付いたのですが、それ目当てに前売り券を2枚買ったそうで。

あきらちゃんが、宮部みゆきの大ファンなのは、フミヤのファンだということの次に有名です。
私は別に、宮部みゆきのファンではありませんが、「ブレイブストーリー」は観たかったので、早々と一緒に行く約束をしたのでした。

映画の感想は・・・うーん・・・原作未読なので、だいぶあちこちはしょってない?というカンジもありましたが・・・(汗 あの時間に収めるには、仕方ないんでしょうね・・・。

その後、タカノでバイキング、場所を変えてお茶をして、たくさんおしゃべりしました♪
あきらちゃんの職場には、いろんな魔法使いさんや小人さんがいて、面白いですねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。