SSブログ

2006年12月21日  まかないこすめ [うさぎこれくしょん]

だいぶ前から目をつけていた、うさぎ柄の和コスメのお店、「まかないこすめ」 WEB

直営店が、シンの職場の近くだったので、お願いしておいたら、クリスマスプレゼントに買ってきてくれました。

片方は、冬季限定品の、柚子の香りですって。(ともに、限定品に弱い、ミーハーな夫婦。)

私、柚子って、大好きなんですよね~。
付けると、柚子の美味しそうな香りがして、いいですよ^^ 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

さとみんみん

柚子って良いよね~!大好き!!
日本人に生まれてきて本当に良かった…って思うよね。
うさぎ柄なのがまたかわいいね♪
by さとみんみん (2006-12-21 23:13) 

るう

おひさしです☆
2個もプレゼントいいですね~!
こすめの文字に弱い私(笑)しかも、成分が気になる私・・・
なんだか良さそうではないですか♪
化粧水などももし使うことあったらレポよろしくです☆
by るう (2006-12-22 14:09) 

あおい

>さとみん
柚子いいよね^^
これは、和コスメで、金箔も入ってたりします。
ちょっとゴージャスなかんじ?

>るうさん
まかないこすめは、なかなか買えなくて・・・
他のものを使ってみたら、レポしま~す^^
by あおい (2006-12-24 04:20) 

さとみんみん

あおいちゃん、メリークリスマス!!
by さとみんみん (2006-12-25 10:08) 

あおい

メリークリスマス!
&よいお年を・・・。
by あおい (2006-12-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。