SSブログ

2007年1月28日  かぐら・みつまた [スキー]

この週末、昨日今日で、今シーズン初のスキーへ行ってきました。
場所は、かぐら・みつまた。
苗場から、ドラゴンドラでちょこっと覗いたことはあったけれど、メインで来たのは初のゲレンデ。
雪質がよくって、なかなか気に入りました^^
初日は、初ゲレンデでコースもわからないのに、視界が3mくらいしか無いような霧が出たり、ちらっと晴れたと思ったらすぐに降ったり、なかなか荒れた天気でしたが、今日は青空も出て、いい気分。

お宿もゲレンデも、お食事が美味しかったです。
夜は、眠い眠いと言いながら、さくらちんと3時間くらい語り倒してしまいましたヨ。

今は、足がぱんぱんで、向こう脛がデコボコになってます。


非圧雪デコボコ上級者コースにて・・・(苦笑
Max.29°/Av.20° 450m


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あおい

クレームが付いた部分があり、部分的修正が出来ないので、全てのコメントを削除いたしました。
コメントくださった方、本当にごめんなさい。
by あおい (2007-02-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うさぎまんじゅうメールアドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。