SSブログ

2007年3月18日  二次会 [ブライダル]

お友達の結婚式の二次会に、およばれしてきました。

1月に別の友達から、結婚するという話を聞いて、びっくり@@
お見合い結婚だそうです。
お見合い結婚って、お見合いしてから結婚までが、すごく早いんですね。

二次会とはいえ、着席のビュッフェで、ちょっとくだけた披露宴という感じ。
お料理もとっても美味しくて、堪能してしまいました。

その後は、お友達とみんなで三次会へ。
何年かぶりに会う友達が多くて、話がはずみました^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さとみんみん

うわーん!
私も行きたかったなぁ(ToT)
さくらから写真見せてもらったんだけど、かわいかった♪
あおいちゃんボブとても似合うね(#^.^#)
by さとみんみん (2007-03-26 12:53) 

あおい

花嫁さんがとっても素敵で、お料理も美味しくて、
久しぶりにいろんな友達に会えて、良かったよー^^
さとみんみんにも会いたかったなぁ。

高校の時と対して変わらず、今もボブなのでした^^;
by あおい (2007-03-27 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪とおさんぽ房総旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。