SSブログ

2007年5月19日  友達の結婚二次会 [ブライダル]

高校の時のお友達の結婚二次会に出席してきました。

10年ぶりくらいに会う友達もいました。
二次会って、新郎新婦とゆっくりお話出来る時間はなかなか作りにくいのだけど、
こうやって久しぶりに会える友達がいるのが醍醐味だったりします。

新婦は娘を連れての再婚です。
彼女とは、しばらく疎遠になっていた時期があったのですが、
その間彼女がとても苦労していたことを、彼女のブログで読んで知りました。
とてもつらい思いをしたみたいなので、二次会では、彼女と彼女の娘の幸せそうな笑顔と、
とても優しそうな大きいタイプの新郎を見ることが出来て、とても嬉しくなりました。

ちっちゃな子ども連れ大歓迎!の二次会だったので、同じく高校のクラスメイトだったしのんは娘を連れてきていたのですが、
新郎新婦入場で部屋の明かりが消されたとたん、しのん娘、大パニック!
「花嫁さん嫌い!お嫁さん怖い!」と泣き叫んで、新郎に「ごめんな~。」と笑われてました。
(私は大ウケしてました。ごめんなさい・笑)

そのあと、クラスメートだけで軽くお茶をして、いろいろおしゃべりをして、解散。
今度はゆっくり、新婦も交えて、お茶をしたいですね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さとみんみん

土曜日はありがとね~!
もうちょっとお話したかったな~。
(狭くてゴメンねm(__)m)

やっぱりあやたんに嫌われてしまっていたのね(>_<)
みんながこわいって吹きこむからだ~(T-T)
そのうちぜひ遊びに行かせておくれ♪
by さとみんみん (2007-05-21 15:56) 

あおい

来月、うへさまの家にみんなで押しかける計画があるよん。
一緒に行かれたらいいなー^^

あやたん、最後の方は超ご機嫌になってました^^
いきなり暗くなって、怖かったのね(笑
by あおい (2007-05-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月桂樹模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。