SSブログ

2008年12月22日  近況 [映画]

先週、ディズニー映画の「WALL・E/ウォーリー」を見てきました。
いつも行っている映画館とは違うところへ行ったので、
場所が分からずに開演ギリギリで入ったのですが、
CMがやたら長く、よく分からないアニメもかかり、本編に入るまですごく待たされました・・・。

映画はすごく面白かったです。
ウォーリーとイブだけではなく、他のロボットやキャラクターたちも、
細かい動きがとてもかわいくて、楽しかったです。

個人的に、お掃除ロボットが好きですね。
「外来の汚染物質・・・!」というのがマイブームになりそうです。

最後は少し泣いてしまいました。

お話はシンプルなので、誰でも楽しめると思います。


昨晩は、ふぐを食べてきました~♪

義母に頼まれて、毎年、年賀状を作っているのですが、
それを昨日届けてきました。

で、シンの実家のそばに、美味しい割烹があるということで、
そちらで、とらふぐコースを頂いてきました。

ふぐさし→から揚げ→鍋 です♪♪

ふぐ、皮の湯引きが美味しいですよねっ。
あれが一番好きだな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スケートとトマト鬼怒川と苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。