SSブログ

2006年1月9日  戸隠 [スキー]

 今シーズン初スキー、戸隠に行ってきました。

 シーズン初なのに、イキナリ3泊4日。しかも、初日から最終日まで、フルで滑りました。
 記録的な大雪で、雪質は最高。ずっと一緒のパーティで滑っていたミキちゃんは「北海道並の雪質♪」とご満悦。ちなみに、寒さも北海道並でした(泣)
 そして、3日目まで降り続いていた雪空は、最終日だけ抜けるような青空に!
 リフトの上から見る、晴れた朝の雪面は、ホントに宝石箱のようにキラキラ光って、きれいなんですヨ! 幸せをかみ締めてしまいます^^

 今年の戸隠ツアーは、初めてお会いする方とたくさんおしゃべりできて、すごく楽しかったです。
 しのんの幼馴染みのユカちゃんとは、初対面だったのに、いろいろおしゃべりしちゃいました。

 右足首は、相変わらず、ちょっと痛いですね。
 伸ばした時に、痛いんですよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロネコヤマトの♪風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。