SSブログ

2006年8月23日  「スーパーマン リターンズ」 [映画]

「スーパーマン リターンズ」観てきました。

スーパーマンって、私はず~~っと「ダサい!!」と思ってました。
あのコスチュームもロゴも、カッコいいと思ったことは一度もなかったのですが。
(TVで、クリストファー・リーヴ主演の「スーパーマン」を観たことは何度かあったのですが・・・。)

でも、この映画を観た後では、なんだかとっても素敵に思えています。

スーパーマンのさわやかな笑顔も素敵だし、クラーク・ケントのシャイな笑顔も素敵。
それに飛び方が素敵なんですよ!
上空を飛んでいるときは超高速なのに、着地&離陸は、周りに衝撃を与えないように、ふわ~っとする様が、いいんですね。
この人は、本当に心から善人なんだよなぁ、と思わされます。

悪役は、思い切り悪役ですが、でもちょっと憎めなかったりします。

そして、恋敵がまた、すごくいい男なんですよね~。
ヒロインの個人的な相手は、その恋敵に安心して任せて、スーパーマンはみんなのヒーローでい続けてくれてもいいかも?というくらい、いい男でした。

安心して見られる、王道映画でした♪

クリストファー・リーヴに捧げられるにふさわしい映画だったと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ゲド戦記」かえるちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。