SSブログ

2006年7月14日  イギリス旅行記 2 ■長い長いフライト [ブライダル]

 初日は、ロンドンのヒースロー空港を経由して、エジンバラへ。
 成田からヒースローまでが、約12時間。ヒースローからエジンバラまでが、約2時間。そして、乗りかえの待ち時間が何故か5時間弱。

 12時間を越えるフライトは、ハンパではありません。
 しかも、体調があまり良くなかった私は、あっという間に飛行機に酔い、最初の食事はほとんど食べられませんでした。
 それでも、ちょっとうつらうつらして、気分が回復し、映画を見たり、モニターを通信にして、2人で対戦テトリスをしたり。
 映画は、自分のモニターで選んで見ることが出来るのですが、丸々4本くらいの映画を見てしまいました。

 ヒースロー空港のカフェで、夕飯を食べます。
 時計を見たら、夜の8時を過ぎていましたが、まだまだ夕方の明るさです。

 夏は、陽の長い国だということを、私は、このとき初めて知りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。